レッスン風景~クリスマス作品

2014.11.23.Sun.10:50
まず、丸七商店街ショップに来てくださったお客様
ありがとうございました。
無事三日間終了しました。


そして、忙しい合間の生徒さん、慌ただしい11月の土曜日の深沢レッスンです。

出来上がったクリスマス縦長タペストリー
201411231.jpg

自分の個性がのびのびと発揮されています。
Nさんはパイピングコードを差し込んで二段仕立てにしています。
お見事。

Nさんに関してはすごく楽しみなことがあります。
ワクワク!ドキドキ!

クリスマス作品は華やかで作品展の時にぜひズラッと並べたいと思います。

以前渋かったHさんは日増しに華やかな色合いになってきて絶好調です。
キルトがもう少し ボーダーはMODAのクリスマス柄です。

201411232.jpg

あと5名様のクリスマス作品ですがカメラ内蔵の画像がPCに取り込めないので
アップできずにごめんなさい
次回に撮り直します。


丸七ショップ、土曜日レッスンが終わり、久々に一息の日曜日です。

今後の予定は帳簿整理、関西方面旅行、ミシンキルトの卒業作品を伸ばしに伸ばしているので年内提出を目指します。

そしてエトセトラのマスターのバッグオーダーもいただいていて…
これがこだわりの手ごわいヤツ!


一昨日売れてしまった素朴なスノーマンの画像で癒されています。

201411234.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示