横浜キルトウィーク

2014.11.06.Thu.19:03
今日は初日に出かけました、オープンにすごい行列でした。
中の会場でHさん、Mさんと待ち合わせて、

ケイフファセットさんのパステルなキルトが素敵!
片桐好子先生、素晴らしい!

もちろん、みんなみんな素晴らしいです。
今回は作る時間も、見る時間もあまりなく、わたし的にはミニキルト大会のみです。

生徒さんのNちゃん参加しています。
可愛く出来て頑張りました。ちょっとハミ出ちゃったね。
20141161.jpg

ブログ友達のmiyukiさん、発見!
相変わらず素敵!載せさせていただきました。
miyukiさんブログ
20141162.jpg

パッチワーク通信社賞
20141163.jpg

ミニキルトは50x50cmなので楽しめて皆さんすごく気合入っています。
見ごたえあります。
大きいキルトもそりゃ素晴らしいのですが、このサイズもなかなかむずかしいものです。
20141165.jpg

そして私の作品、今回は鎌倉キルトで作ったものを出しました。
20141164.jpg

そしてお買い物はMODAコーナー
French Generalシリーズが素晴らしくって胸キュンキュン!泣いちゃいそうです。

20141167.jpg

20141168.jpg

20141169.jpg

予約をいただいた生徒さん用に、さらにいろいろ買いましたので
落ち着いたらショップコーナーにもアップしますね。

また丸七商店街 3DAYS ショップにも持っています。

今年は引越しや、時間が取れずに、オープンレッスンも作品もあまりできませんでしたが
見るとやっぱり作らないとね、来年こそは頑張りたいです。

お昼で今日は帰り、梅酒が飲みたくなりましたので、これ買ってみました。
20141166.jpg
名前のように家庭でつくるような、昔母やおばあちゃんが作っていたような懐かしの味でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント
こんばんは☆
私のミニキルト、みつけてくださって
ありがとうございます♪
実はあと2枚出しました^^
私は明日行ってきます~
イザベルさんのキルト
観てきますね(*^^*)
Re: こんばんは☆

あらあら~
急ぎ足で見たのでこれしか見つけられませんでした。
他のも見たかったです!

もしや表彰式なのかしら・・・
ブログを楽しみにします。
No title
私も初日入りでした。今年は講習のお手伝いもなかったのでのんびり見て回りましたが疲れちゃってお昼過ぎには退散しました。良い刺激をいただきました。
Re: No title
mimakaさん

ご無沙汰です。
お互い疲れちゃった今年のキルトウィークですね。
たまには休むのも大事ってことですね。
そういえば去年は会場でばったりお会いしましたが早いもんですね。

またぼちぼちと行きましょう。

管理者のみに表示