ちょいと買い物バッグ

2014.08.28.Thu.19:59
ちょいと買い物バッグをお教室にて・・・
コンビニにちょいと行ったり、ワンちゃんのお散歩にちょい持つ用です。

キルト綿をはさまず、裏布のみのリバーシブル使いです。
201482812.jpg

表と裏とパターンを変えた見本です。ビーズで軽く止めつけてます。
201482813.jpg

なおかつリバーシブルで派手なフィードサック使ってみました。
暑い夏ならこんな色合いもちょい持つのに良い感じ
201482811.jpg

生徒さんNさん2ケも作りました。
それぞれ雰囲気が違って楽しいです。
201482815.jpg 201482814.jpg

もうひとりのフィードサック大好きのNさん
20148282.jpg
わ~これ欲しいなぁ~
ナチュラルな大柄が生きています。

20148284.jpg
お仕事忙しいのにサッサと仕上げてきたEちゃんの花火です。


少し涼しくなってきたのでやる気になり、針が進みますね。
この調子で行きたいです。

カラーがすごくきれいなのでパチリしてみました。
とれたてなのでトマトもししとうもすごく美味しいです。
20148285.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示