自分にご褒美!バイキング

2014.08.14.Thu.20:53
お仕事が一段落、引越しも一段落、夏休みいただきますということで、ご褒美に横浜バイキングにお出かけです。
朝は軽めに済ませて、インターコンチネンタルホテル オーシャンテラスへGO!
20148144.jpg

予約したので安心、港も見えてごきげんです。
20148143.jpg

欲張りチョイスであれやこれや、ローストビーフのわさび添えが最高~
20148141.jpg

この他にも、食べるのに夢中で画像はありません、元をとろうとがっついてしまいました。
だんだん辛くなってきて、コーヒ-で終了しました。

お味も良く、バラエティに富んでいて、お客様みんな幸せ顔です。

マリーンルージュが桟橋に到着している、港の風景も横において・・・

平和で穏やかなひと時を過ごしました。


これから、横浜高島屋に行こうと思っていますが、お腹が重いのでロビーで一休み
20148148.jpg

実はこのあと行きたかったイベント、「ばあちゃんの日めくりカレンダー」のmimakaさんからもご紹介されていた
ヨコハマ グラフィティ ゴールデンカップスの時代展

キャシーさんの若い頃のお仲間、当時の本牧、ゴールデンカップスの展示です。

ちょうど、私もこの時代真っ盛り 青春を過ごしたヨコハマです。

カップスファンで(ジュリーもショーケンも好きでしたが)レコード、DVD、CDは聞いていましたが、
平尾さんが行ってしまってからは、切なくて、胸がキュンとしてしまいます。

20148142.jpg

もちろん横浜高島屋、ジョイナス、ダイヤモンド地下街、なつかしいところ・・・
フクゾーの洋服の展示もあって、まだ取ってあります、カーディガンは。
巻きスカート、レーンコート、ブラウスは捨ててしまった・・・
ハマトラでしたね。


キャシーさんの本牧や横浜のキルトも雰囲気をかもし出していて、時代をつかんでいて郷愁
良かったです。

ちょっとバーゲン、ホビーラをのぞいて、帰ります。
夕飯はもちろん、お腹がすきませんね。



これは土曜日三人娘の生徒さん それぞれの赤ずきんちゃんスーパー袋ストッカー
20148145.jpg

Mちゃんの雨降りスーちゃんでした。
20148147.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
行かれたのですね~~~v-345
は体調不良で後半に行けたらと思っています。
あの年代は夢が沢山あって青春していましたv-411
今でも気持ちは変わりませんが体が言うことききませんv-406

お引越しお疲れ様。



Re: No title

暑いし、お互い体力が持たない年齢になりましたね~。

でも、青春グラフィティ気分は変わりません。
良い時代でしたね。どこかですれ違ったかもですね。v-46

体調整えながら、無理せず行きましょう。

お大事に!

私も後半の人生に向けてゆっくり行きます。

管理者のみに表示