牡丹アップリケ&引越し

2014.06.27.Fri.07:07
八幡宮のキルトのボーダー部分に添えるお花は蓮、牡丹、紫陽花が良いですね。
格調高い華やかなお花を選びます。

鎌倉キルト教室は皆さんで違ったアレンジに挑戦です。
20146271.jpg

6月26日から7月27日 目黒雅叙園で「和キルト百段階段」開催されます。
私たちは有隣堂戸塚カルチャーグループ 中村麻早希教室として参加しています。
前半と後半組に分かれているので実際は7月12日~7月27日の後半組の展示です。

これは「椿」をテーマにしている作品を皆で作りました。
20145292.jpg


またミニキルトにはAさんと私の2枚が展示されますがこちらは4期にわかれていて
7月20日~7月27日の展示です。

戸塚カルチャー教室生徒さんの皆さんで7月24日のレッスン後に見に行くことになっています。

雅叙園と和キルトのコラボ、きっと素晴らしいでしょう、楽しみです。


そして、ここにきて、7月に引越しをすることになりました。
教室や注文の仕事をしながらの中ですので、落ち着くまでブログの方を少しお休みします。

引越し先は市内で、また違った鎌倉の風景を楽しめる場所ですので
材料がたくさん! これからの鎌倉キルトにも楽しみなところです。

湘南モールカルチャーは生徒さんが集まりませんでしたのでこちらは休業しています。

有隣堂戸塚カルチャー、鎌倉教室、湘南深沢教室は営業中です。
秋には自宅にて予約制の個人レッスンなども開催したいと思っています。

また、アトリエサーティーズスタイルショップページ、フィードサック等のオリジナルキットも再開予定。

環境も変えて、充実させるために少しおやすみいただきます。

早速、断捨離続行中で、キルトの本や布の整理はなかなか進みません、つい読んでしまったり
ほかのことをしてしまったりと・・・

ではいろいろ片付けて今年の後半に向けて頑張りたいです。
生徒さんの皆様、ブログを見てくださっている皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示