ヒョウ柄ポーチとビオラ

2014.04.09.Wed.10:50
ヒョウ柄の布と招き猫の布がコラボ可能か考えたが、無理でしたね~。

結局持ちやすいシンプルな作りに、これ以上コテコテにするとお腹いっぱいの変わりヒョウ柄です。
黒レースでくるんでいます。
見えないけど十字架のファスナー飾りをつけて、自分用です
2014494.jpg

招き猫はやっぱり和布とで
2014492.jpg

そして定番コースター
2014491.jpg


今日はこれらの委託品を持ってエトセトラさんに行きます。
レッスン以外で行くのは久しぶり

もうすぐパソコンのXPが終了になるということで次のPCを選んだり
遠近ならず、中近メガネを作りに行ったり(中距離と近距離、目を慣らすのに少しずつ)

なんか毎日が早く過ぎてしまう。

体調もやっと整ってきたのでパッチ活動開始です。
スワニーさんでMODA布を物色しました。

ビオラやパンジーのガーデニングが可愛くて素敵で
アップリケの参考にしたいです。
2014497.jpg

2014498.jpg

2014496.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示