七転び八起きの布がぴったり

2014.04.03.Thu.17:40
3月が終わり4月に入りました、私的にいろいろだったのが少し落ち着いたところです。
痛くて長かった五十肩がやっと治ってきたみたいです。

そんな今の私にぴったりの布を買いました。

七転び八起きのダルマさん 私も何回も転び、それでも起きるんだ~と人生を過ごしてきましたが、起きなきゃしょうがないものね。起きたよ~!

けっこう可愛いだるまさんです。

ベージュバージョンの招き猫さん布も買いました。
2014435.jpg

布和里庵という名でテトテにアップしましたが、自分のショップカートがあるので
取り下げました。

他で売れてしまったり販売管理がむずかしいですね。

委託先のエトセトラさん用に和テイストが良いので布和里庵商品は当面エトセトラさんで扱っております。

そこで作ってみたのが底をたたんだタイプのポーチです。
2014436.jpg
2014437.jpg

七人の強い味方がいる感じで、招き猫タイプも作成中です。

桜も咲き始めたのですが、せっかくの雨なので今年はお花見はなしですね。 


それよりやっています スプール&キルト 林洋子先生の「春のカテドラル ミニキルト展」
2014433.jpg

案内状の画像です。カテドラルウインドウのミニキルトがそれぞれで春らしい気分です。
外は雨なのにパァ~ッと明るい気持ちになります。
いつも良い刺激を頂きます。

先生らしいビーズやレースを刺繍したラブリー作品です。
2014432.jpg

渦巻き柄の布と変わりヒョウ柄買ってきました。
このヒョウ柄で自分のポーチが作りたくなりました。
ダルマさんとのコラボは可能でしょうか?ちょっと無理かな・・・

2014431.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示