ミシンキルト教室終了しました。

2014.03.28.Fri.18:15
2年間 藤沢ミシンさんで学んだミシンキルト教室木曜日教室が終了しました。
本日卒業の作品を全て提出したのは約半分の方

私はあと3点残っておりますので卒業も7月頃かな~?

オーガンジーを使った異素材の作品は簡単に済ませてしまいました。
20143283.jpg

いろいろ遊べて考えると面白いものができそうです。

バッグは黒モアレ地で定番に持ちやすく、紫のグラデーションラメ糸で気に入ってしまいました。
提出する前にもう何回も持っています。

めずらしくきれいにラインができました。
面積の狭いものならきれいにできるのですが、大きいものはまだ慣れない!
20143282.jpg

いつもはお教室内でお弁当でしたが、レッスン終了後ランチを皆さんでいただきました。

ミシン教室に通ったおかげで
手芸普及協会、藤沢ミシンさん、神奈川リーダーズ、地元、ブログもね、
楽しいツナガリが増えてお友達がたくさん
それもとても良かったお教室です。

気分一新、何ヶ月ぶりか自分の作品に取り掛かりました。

20143281.jpg

手芸普及協会主催の目黒雅叙園「和キルトx百段階段」ものです。

グループ制作も着々と戸塚有隣堂グループの皆さんと進んでおります。

4月はいろいろな展覧会も目白押し、やっとやる気になっております。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示