パッチワーク倶楽部100号 フレンドシップキルト

2014.01.24.Fri.20:19
パッチワーク倶楽部100号が発売されました
20141244.jpg

1996年から18年たったそうです。
エイトポイントスターのこのパターンに私も参加 100号に「トップが出来ました」と掲載しています
444枚もたくさん集まって220枚と224枚の2枚のキルトがつながっておりました
(いつも画像がいまいちいですみません)
ボランティアキルトを募集中とのことです


私も22号に初めて掲載して頂いて以来ちょこちょことお世話になっていましたので気合を入れて作りました
ネームは CLUB と刺繍をしました(自分のネームは小さくはしっこに)

自分の1枚も参加させていただいて 縫っていただいて うれしいですね
そして後ろのページには全員の名前も掲載してありました
ありがとう 倶楽部さん

また 楽しみにしております

そういえば東京ドームの記事 皆さんが書いてくださって楽しいですね
私は行けるのが来週になりそうです

早く見たくてウズウズです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示