ユーミッシュさんのお店とポーチ

2014.01.09.Thu.08:30
年が明けて 小坪のユーミッシュさんのお店に行ってきました。
ユーミッシュさんは何年来かの地元のお店仲間です

鎌倉丸七商店街のレンタルショップでご一緒、雑貨・布の話が共通です。

去年 倉庫をショップに改造したお店を作りました。
2014191.jpg

鎌倉からは逗子行きのバスに乗って
私はその途中からブラブラ歩いて光明寺から乗ってみました。

名越え経由の山回りでも行けます。(バスは海岸まわりのみ)
小坪の「亀ケ丘」バス停そばです。逗子から鎌倉行きバスでもOK

バスに乗っていると黄色いウッドフェンスで囲まれたお店が見えます。

2014192.jpg

雑貨は50年代から現代・復刻モノ 布はアメリカサーティーズ復刻布を中心に小さい雑貨から
復刻家具まであります。 おふきんやスポンジもお馴染みですね。

今日は私のフィードサックで作ったハンドメイドポーチ、フィードサックを少々置かせていただきました。
2014194.jpg
2014195.jpg

先日のメガネケースもあります(ボタンをつけたり付けなかったりと・・・)
2014197.jpg

2014193.jpg

なつかしいアンちゃんもいました
2014198.jpg

また相談して 暖かくなったら丸七商店にも出店しますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示