THE TIGERS 2013 &今年の一文字

2013.12.29.Sun.08:35
キルトでお馴染みの東京ドームです。
今日はTHE TIGERS 2013
201312271.jpg

GS時代は中学生で私が好きだったのはゴールデンカップスやブルーコメッツ
日劇ウエスタンカーニバルに何回も行った覚えがあります。

タイガース 2013再結成 ファイナルとなれば「ジュリ~」是非見たい!
やっぱり同級生と行きました

この頃GSは約2年間くらいだったから見に行く人ってこのお年頃
駅からはもうびっしりこの年代のおばちゃまばかり・・・
若い人は全く見かけません。

白髪やしわ 体型も変わりました、でもジュリーも言っていました
今まで生きてきました(大変な世の中で 皆さんも)
これからも生きていきます

この時を共有しこの思い出を持ち帰ってと・・・

青春から遠ざかってきたけれど あのころの切なさ なつかしさ 若かった頃が
オーバーラップしてタイガースメンバーもドーム全員が郷愁にひたっていました。

とってもよかった、ちょっと涙さえも
(ジュリー65歳 ピーは67歳だって 車椅子でシローも登場 でも全員揃っています)

当時流行った外国バンドのコピーや もちろん「君だけに~」は最高でした

年末こんなビッグなプレゼントをいただいてとっても嬉しかったです。
201312272.jpg

私の今年の1年を一文字で表すとな~んてね

痛  です。

手を縫ったり 五十肩 めまい まだまだ痛みは抜けないけど
痛みを訴えていた体さん 大事にしなよっていうことでした

それから自覚して無理しないようにバランスよくすることを学習しました
来年は一病息災的にいきます。

作品展でみんなで作ったふくろうさんが好評でしたので小さい子を作ってみました
201312291.jpg

皆様 今年はありがとうございました。

来年は適度に羽ばたいていきたいと思います(片手が上がらないのが同じでした)
201312292.jpg

お正月はたっぷりたまったキルト ミシンの宿題 来年の教室サンプル
そして新キットたくさん作ります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示