作品展 アトリエグラフィティー

2013.12.06.Fri.20:10
今日は横浜 東神奈川駅の「かなっくホール」にてアトリエグラフィティー作品展にお邪魔しました

私は藤沢ミシンさんでミシンキルトを習っていますが
そのお教室の先生のお一人の幾野孝子先生のお教室展です

12月4日(水)~12月8日(日)まで
最終日は15時までです

先生はミシンキルトがお得意であちらこちらでの受賞作品がいっぱい

手芸普及協会の応用本にも掲載
外国のキルト本にも紹介されています
又バッグもお得意でキルトウィークの受賞も多数
ドームの額部門もです
すご~い! たくさんあります

とてもきさくな先生
作品はとってもダイナミックで魅力的です

ミシンキルトのテクニックや楽しさを教えてくれている先生です
あと三ヶ月でミシンキルト講師科も終了です 遅れ気味の宿題もがんばらなければね、

許可をいただいて画像を撮らせていただきました
ここは先生の受賞作品のコーナーの一部です
201312061.jpg

いろいろな作品展を見せていただき思うことは
作品展はどれも同じものはなく、個性的です

それぞれのお教室や先生らしさをだしていて素晴らしいですね

だから見ていても楽しくって 作っていても楽しい

またまた大いなる刺激を受けております

卒業作品 来年のチャレンジ作品の構想を練りたいと思います







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示