クリスマス小物

2013.11.19.Tue.17:00
作品展 横浜キルトウィークが終わり
目標をそれに絞って今年は動いていたので早い うっかりするともうクリスマス

キルトウィークの時期が大体あちこちのクリスマスツリーの点灯式

小物を置かせてもらっている湘南深沢のエトセトラさんも
喫茶店の飾りの模様替えしてクリスマスが始まったから早く小物作って来てのうれしい依頼です

今年はいただいた枝が活躍
自然っぽくて癒される
良い枝ぶりだわ~なんてキルトによく合います
和にもあうけど洋にも素敵
201311192.jpg

可愛くて売りたくなくなっちゃうくらい 自分に欲しい
201311193.jpg

これはアンティークレースをあしらって特別ママ用仕様
必要に迫られたフリモもなかなか慣れてきた
ラメ糸でキラキラさせると可愛さアップ
201311191.jpg

そして
鎌倉丸七商店街 レンタルスペース 3DAYS ショップにももって行きます
アトリエサーティーズスタイル&ユーミッシュ

2013年12月2日(月)~4日(水)
AM10:00~18:00
(初日は10:30から 最終日は17:30)

201311194.jpg

なかなかミシンの宿題ができません



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント
No title
枝とコラボのクリスマスパネル
な~んて素敵!

真似っこ させてもらっちゃうかも。
Re: No title
oyoyoさん、

先日は楽しかったです、ありがとうございました!

枝は自然からのプレゼント 捨てられません、すごく可愛くなりますよ~

最近は何でもぶら下げちゃってます


管理者のみに表示