アトリエサーティーズスタイル作品展 4

2013.11.13.Wed.09:55
アトリエサーティーズスタイル作品展の続きです。
まず、フィードサックの説明からです。
なかなか知名度は一般的には低いです。
コンクールで落選した鳥さんのタペを飾りました。
201311138.jpg

初ミシンキルトです。
裏を見てって皆さんに言ったりしてましたね。
ふくろうも可愛くてつけまつげしてます。
2013111312.jpg

Hさんのりんごの木 全貌です。
ラブリー
201311139.jpg

クリスマス 集合して貼りました
201311114.jpg

Mちゃんふくろうがメガネケース持っています。
201311134.jpg

黄色のワイルドギース Nさん
2013111310.jpg

赤のワイルドギース Hさん
2013111311.jpg

アリス布を工夫しました、周りはドレスデンプレート Fさん
201311135.jpg

ドランカーズパス いろいろなパターンでオールフィードで見ごたえたっぷりです、Iさん
201311136.jpg

12cmx12cmパターンキットの見本が80枚つながりました
100枚めざしています
このキットも買ったお客様 作っているのでしょうね
201311132.jpg

全部紹介できませんでしたがこんな感じの作品展でした。
皆様に感謝しております、またいつかできることを願います。

帰りのお茶会 皆様お疲れ様でした
全員ではありませんでしたがこの後お片付け
201311137.jpg

ぼかしのシクラメン ぼかしのラン
ピンクで揃いました ありがとうございました
201311118.jpg

明日から横浜キルトウィークです。
金曜日は 林洋子先生の講習会受けにいきます。
「キラキラネックレス&ブローチ」

土曜日は 中村麻早希 オープンレッスンいたします 

「フィードで作るミニ額」クリスマスツリーかバスケット選びます 
各1,000円(バスケットは6ヶ限定)
ツリー土台布のみMODA現代布

レッスンせずにキットお買い上げのみも可能です。(数に限りあります)

11月16日(土)会場内のオープンレッスン場所 14時10分から受付しますのでお待ちしています
14時半~16時までです。(終わられた方から席の交代可能です)

簡単なソーイング道具 ご持参下さい。
ごみも持ち帰りお願いします。

gaku1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示