作品展 3

2013.11.11.Mon.09:24
三日間の作品展 無事終了しました。

お客様 生徒さん お友達 ありがとうございました。

二年に一度 皆様に見て頂く機会があるってよいですね
このような時代に同じときを過ごし パッチワークを楽しみ 
作品展までできて本当に幸福で感謝です。

昨日の続きで紹介です。
左上はおしゃべりしながらでいつの間にか大きくなってしまって最後あせりましたK子さん
201311116.jpg

右上 青いお花のフィードを生かしハウス スーなどを並べました。
お仕事持っているので本当にこつこつと3年がかりでしたMちゃん
201311111.jpg


右下はヘキサゴンで方眼紙に計画を立てながらよくできましたね。
ストーブやキッチン道具がすごく可愛いんです、Nさん。
201311112.jpg


もう1枚すごく楽しんで作ったアップリケのアルファベットタペ
2013111110.jpg



左下は北欧のオレンジ色の布を上手に生かしたSさん
もう1枚赤ずきんタペも作ってがんばりました。
201311113.jpg


昨日は有隣堂カルチャー教室でしたがこちらはまだ立ち上がったばかりのクラスでしたので
作品展は未参加です。

生徒さん お忙しい中見にに来てくれましてありがとうございます。
けっこう良い刺激があったようでたくさん作ってきてくれました。
こちらのグループも作品展も目標にしましょうかねと考えました。

そしてお昼はジャックと豆の木さんにて
白いんげん豆のトマト風ごはん
これも美味しかったです。
201311115.jpg


そして他の作品は又続く・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示