アトリエサーティーズスタイル作品展の朝

2013.11.07.Thu.07:28
おはようございます。

今朝は雨が降っています。
最近は台風や雨、 今まで晴れ女でしたが今年は雨に当る率が多いです。
それでも屋外ではないから安心です。

昨日はダブルNさん達に助けられて飾りつけが終わりました。

まだまだ一枚一枚を適材適所に飾るのには考えさせられます。
まるでパターンのセッティングと同じ、むずかしいです。

が、それぞれ作ったふくろうちゃんと共にお迎えしております。

私と生徒全員とてもがんばりました、どこかしらにフィードサックを取り入れています。
小さい作品ですが見ていただけるとうれしいです。可愛くできました~。

まだ気になる箇所があるので私は少し早目に行き、準備します

20131171.jpg

20131172.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示