土曜日レッスン 無事終了

2013.10.29.Tue.17:55
さて、心配だった土曜日のレッスンですが 午前中はやはり雨が降っていたので
午後クラスのあとに午前の生徒さん集まっていただきました。

この日に作品の提出があったので提出の生徒さんは脱力していました。
私も台風の心配が終わったのでやはり脱力感でした。

が、
まだキルトの終わらない生徒さんいま~す。

脱力感はまだお預けですよ~。
中にはまだトップ作っている約二名様おられます。
(実は二年間心配し続けていました)

もう少しキルトの残っている方々は送ってくださいね。


そういう私もまだキルティング中でした!

大荷物と共に帰宅し、脱力感もほんのつかの間
落ち着いていろいろと準備にとりかかることにします。

と合間にやったこと、
パッチワーク倶楽部さん100号記念のフレンドシップのパターンです。
11月10日締め切りのアルバムスター15cm トップのみです。

stech2.jpg
紺チェックの蝶々柄です。送りました。

それとがんばって作ったキルトウィーク横浜 ミニキルト大会50x50cmは残念でした。
落選でも展示はされるので、見てくださるとうれしいです。

他にはコンクールは送っていないのでがっかりもせず、とっても気楽な今年でした。
又、来年挑戦しましょう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示