「季節のタペストリーと飾り物」

2013.10.25.Fri.19:50
ブログ村のブロガーさん達が掲載されていた
「季節のタペストリーと飾り物」

以前パッチワーク倶楽部さんに掲載されていたものの総集版
私の元にも送って頂きました

初めて表紙に一部分が載っていてとってもうれしいです
びっくりしました。
和布とオーガンジー等で作った思い出深い花しょうぶのタペストリーです

stech4.jpg

stech5.jpg

1月から12月までの作ってみたいほのぼのとした作品がたくさんです


台風に振り回された一週間、レッスンがあるのですごく心配して
延ばそうか、どうしようか
考えて疲れてしまいました 明日の朝にならないとはっきりしないけど
予定通りできそうじゃない・・・
結果よければ全て良しです

生徒さんは作品展のキルト提出だから、延期の方がよいのだよね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示