パッチワーク倶楽部98号 「KITCHEN」タペ

2013.09.21.Sat.08:30
9月22日発売のパッチワーク倶楽部98号に掲載して頂きました。

club98.jpg


kitchentp.jpg

4ヶ月位かかったフィードサックタペ「KITCHEN]
色あわせにセッティングにレシピ作りに苦労した作品です。

ところどころ麻や無地現代布を使っていますが約75種類のフィードサックを使っています。
フィードサックのやりくりと肩こりに苦労した作品です。
キットは限定7セット作ることができました。
約60x60cmで小さなパターンつくりやアップリケを楽しんでいます。

久しぶりにアトリエサーティーズスタイルのお買い物コーナーを更新しました。

麻とフィードサックのコラボのバッグ、ポーチ
コテコテ可愛いフィードサック ラベンダーのポプリサシェも販売しています。
sache3.jpg

これは作品展にもたくさん作りたいと思います。
作品展のお知らせもイベント欄に掲載していただきました。

合わせてよろしくお願いいたします。



アトリエサーティーズスタイル お買い物コーナーはこちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
拝見しましたよv-411
フィードサックをふんだんに使ったのですね。
作品展楽しみにしています。
Re: No title
ありがとうございます。

めまいと肩こりってなかなか治らないんですね。
進んでは引き返しの毎日です。

mimakaさんも大阪出帳 お疲れ様です。
阪急や梅田あたりはリニューアルしたんですよね、
むか~し行ったことがあります。
たまには関西もよいですね。
行ってみたいな~。

管理者のみに表示