アリスの緊急ポーチとキルトウィークパンフレット届いたよ。

2013.09.04.Wed.18:00
まだまだ暑くってイヤですね。

明日からの丸七ショップに持っていく製作が終わりました。

今回は緊急ポーチ アリスバージョンで作りました。

ミシンキルトを習ったおかげでキルトが楽です。
キラキララメ糸が気に入っているのでピンク系 グリーン系などで楽しい作業。

布に合う糸にもこだわると奥が深くてここも楽しいところですね。
pothi1.jpg

関東地方は朝 地震もありましたが、何せココは沿岸部
とっても災害にデリケートになっちゃって
いざ逃げる用意にいくつかつくったものです。
落ち着かない・・・

pothi.jpg
ドッカーンと大きいのでいろいろなものの整理にも役に立ちます。
ファスナーが持ち手になっています。

そして、ヨコハマキルトウィークのパンフレットも届きました。
今年は初「ワンコインレッスン」などに参加させていただくので今から緊張している私です。

その前売り券もお預かり販売していますので
1,500円の当日券が前売り券で1,300円になります。
丸七ショップの方に持参しますのでよろしければどうぞ
お待ちしております。


今週は持ち主ともども耐久年数の経ったパソコンのお引越しをしていました。
パート1は終わりましたがなかなか一辺にいかなくて

鎌倉シチズンネットさんにお手伝いに行ってる 同級生のYさんにお世話になりました。
シチズンネットさんは困ったときの助っ人的存在です。

新品に買い換えようと思ったのですが二番手に控えているパソコンさんがいるので
しばらくはこの子に活躍してもらおうと思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです
キルトウィークで講師されるのですね。
すばらしい!!
まだ行ける曜日がはっきりしないのですが、レッスン受けれたらうれしいなぁ。
いつも何人かでネットで前売り購入しているのですが。。。
お願いしたら譲っていただけますか?
Re: お久しぶりです
こちらこそ、ご無沙汰してます。
momoさんのゆずツアー見てますよ、ゆずあずきは食べてないけど火曜日ゆずラジオは聞いてます。
ガンチャンファンです。

前売りチケットありますからお知らせ下さい。
日曜日のレッスンが終わったら買い物ページにアップしますからそこから
入ってみてください。

キルトウィークレッスンも初めてのことなので???ですが
いろいろな方に会えるのを楽しみにしています。

は~い
火曜日サークルなので聞いてみます。
よろしくお願いします。
Re: は~い
集まるんですね。みんなでキルトウィーク行くのも楽しいですね。

管理者のみに表示