和小物入れとNの文字

2013.07.12.Fri.18:00
ブログの毎日の更新は出きないけれど4~5日するとそろそろ感が・・・

丸七ショップが終り、キットのキルトが完成したと思ったら和に移行しておりました。
と、その間クリスマスもやったりして・・・

レッスンでやるパターンがクリスマス関連になってしまったり、
その前にハロゥィーンもあるしね。

とりあえず、エトセトラさんの委託用の和小物入れです。
有隣堂さんレッスンの見本を作っていると関連づいて委託用になったりです。

アタフタと手が4本欲しい感じ。

久しぶりに画像がきれいに撮れました。(私にしては)
komono.jpg

からだに優しいアロマの菊香せんこうです。
お似合い、夏の風情
火はつけられません。
香取線香入れにはもったいないけど
komono1.jpg

これがひと段落したちょっとした合間にアルファベットのN
ニードル
可愛く出きたのでUPしてみました。
komono4.jpg

O P Q Rまで進み いったん中断

久しぶりにフィードサックキットの注文が入りました。

これに取り掛かりたいと思います。

夢中になっていたのであまり暑さを感じなかったっておかしいかな

扇風機のみで けっこう夜は涼しくてよく寝られますが日中の外は暑いですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示