がま口ショルダーとスーパーームーン

2013.06.25.Tue.08:00
展覧会時に持つショルダーがま口です。
USAコットンではでに作りました。ミシンキルトしました。

パールの持ち手をつけて もう少し黄色い色です。
これ下げてウロウロしましょう!
いっぱい入ります。
moon5.jpg

生徒さんも作る方 作らない方、この方は粋な布で作られましたEさん
がんばりました
moon4.jpg
お花のブローチもつけてます。

生徒さん達 展覧会用のトップができてきております。
楽しみです。

夏至が過ぎ 大きいお月様がでていると夜空を見ますと
すごい輝きで眩しい 今が一番大きいそう

普通のデジカメなのでこんなですが
ちょっとゆがんでますが
回りまで輝きがにじんでいます。
moon.jpg

moon1.jpg

このあとスグ雲に隠れてしまいました
タイミングよくみることができました。

ちょうど宇宙や地球の成り立ちや神話の本を読んでいたので
お月様~なんて親しみ感じてしまいました。

今のこの時代に毎日パッチをすることができます幸福を
感謝しま~す。

毎日なにやらアッチやコッチと過ぎていきます。
ミシンをしたり ピ-スワークしたり キルトしたり
レシピ作ったり キット作ったり バッグ作ったり 鎌倉はしばしまで歩いたり・・・エンドレス

ネコのポーチ作ったり
moon7.jpg

スワニーさんに行ったりと
6月29日までセールです。
moon6.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示