ご無沙汰でした。

2013.05.24.Fri.19:18
10日ぶりの更新になってしまいました。

お気に入りの布を買ったり、ミシンキルトの宿題を
ノリノリでやっていて明日に間に合いそうと
・・・・・アレアレ突然 何の前ぶれもなしに

目が回ってしまいました。と同時に吐き気が
天井がグルグルとなってしまいました。

以来三日間休養 今日に至りました。

良性発作性頭位眩暈(めまい)症だそうです。

加齢や(華麗って変換されたけど違う!)ホルモン低下等によるそう

救急外来や翌日は点滴、薬、カルチャーさんは行こうと思ったのですが又めまいがしたら
さらにごめいわくなので急遽休ませて頂きました。

ミシン教室も休み、ミシン教室の先生、お仲間 カルチャー生徒さん、関係者様方ごめいわくをかけてすみませんです。

というわけで先月から病院三連発「今まで大事にしてなかった、これから老いていくのに
考え方を変えろよ」「自分の体を大切にしてこなかった、体に感謝をしなさい。ごめんなさい」です。

そしてゆっくり、疲れすぎず、根をつめずにいかなくちゃ。
直します、いろんな数値 体重減らします、と猛反省しております。
ちらっとかすめた、この布を片付けないとアチラにいけないよ。



そんな中パッチワーク倶楽部さんのドコモ広告のページに
ぼかし加減の良い感じでコースター写真を使って頂きました。
名前はなしですが、良い記念にして頂きました。
engaku1.jpg

ポーチや小物や作りたいものが一杯出ています。
engaku4.jpg


今日は無理せずにゆっくりと過ごし、明日はエトセトラレッスン行きます。

でも作りたいもの一杯で~す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
一安心しました。
こんにちは。ミシンキルト教室、お休みされたので、心配していました。

大きな病気でなくて、安心しました。

ゆっくり休んで、そして、どうぞお体大事にしてください。

Re: 一安心しました。
かたつむりさんコメントありがとうございます。

ご心配かけました、

今日からボチボチはじめていますが、ゆっくりとね、

来週の件もあったので又v-5連絡します。
会には出席しますから、よろしくお願いします。
お大事にね
ミシンでお会い出来ずに 心配していました。
色々な活動されているので お疲れが溜まっていたのでしょうか?
どうぞお身体いたわって、無理のないようにお過ごしくださいね。
Re: お大事にね
kakoさん、ありがとうございます。

少しやりすぎたので自重しております。

kakoさんもご実家のいろいろ大変だったことお察しします。

お互いに気をつけてキルト楽しみましょうね。

提出が溜まっていますが(ココで無理せずにね)又来月の教室 楽しみにしています。

管理者のみに表示