大島バッグ

2013.05.15.Wed.19:40
約1ヶ月前に頼まれていたレッスンをしている喫茶店エトセトラの常連さんの
M子さんの大島バッグがやっと出来ました。

M子さんの希望は大島紬と肩に掛けられる持ち手の長さです。
男大島と紬をプラスして 作るときはM子さんの顔を浮かべながら作りました。

asanuno1.jpg

今日納品してとても喜んで頂き、ホッとしています。
自分にも欲しくなりました。

エトセトラさんの常連さんはおばさんはもちろん女子、男子、老若男女
いろんな方で毎日大賑わいです。
(ランチおいしいよ、駐車場もあるしね)

私が何か新作を持っていくと必ず注文やお買い上げ頂き、
ありがとう、エトセトラさん、皆さん、です。

そして、先日のミニ同窓会でも十年ぶりの親友と再会してバッグの注文を頂きました。
彼女はリネンがお好み

同じ形でこれはどうかしら・・・まだ途中経過

asanuno4.jpg

鳥の布と抹茶色が素敵でこれも自分が欲しいな
asanuo5.jpg

そしてリネンが良いですね、今年は各色でています、スワニーさんにて
サラッとしていて心地良く適度な厚みはバッグ向き
asanuno.jpg

楽しくなるカラーバリエーションです。

あれもこれも作りたいのですが色々立て込んできました。
フィードサックの新キットも作りたいし、それより展覧会の作品はどうなっているのか、
ミシン教室の宿題はどうなっているのか・・・

嬉しい悲鳴で、楽しく毎日チクチク生活が送れてなんだかとっても幸せ感じています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示