連休SHOP終りましたと蝶の額

2013.05.06.Mon.20:45
ゴールデンウィークに三日間 レンタルスペースにてのSHOP

混み混みの鎌倉に足を運んで下さったお客様
本当にありがとうございました。

江ノ電も40分待ちやら、食べるところもみんな並んでいました。
トイレも行列 お疲れ様の連休でしたね。

そんな中いつもブログを見て下さっているお客様にも久しぶりにお会いできて
突然来てくれてびっくりでしたよ。Kのさん、おいしいチョコありがとうございました。
元気な顔を見せてくれて嬉しかったです。

かたつむりさんも差し入れありがとうございました。いつもミシンで会ってるけどね
常連ミカベルも大好物のプレッツェルありがとう、よく分かってるのよね~。
無理せずキルティングお願いしますよ。

皆様が来てくれたおかげで私は元気一杯になりました。
ピンテージアニマルポーチも好評で完売しました。(画像撮り忘れ)
一緒に出店の強力な助っ人ユーミッシュさんもいつもありがとう。

やっぱりたまにSHOPも楽しいということで次回は7月5、6、7日やりますよ~。

素敵な可愛いいもの又作ります。

明日からは土日の教室の準備 オーダー物に取り掛かります。



先日蝶々のコースター等 気に入って頂いてさらにテーブルマットも作らせて頂きました。
カウンターに置くんだって
tyoutyou1.jpg

そして余った蝶布でミニ額もプレゼントさせて頂きました。
私としては陰陽 明暗がテーマの蝶々さん 
tyoutyou.jpg

お客様は蝶といえばココですね。
鎌倉小町通りのライブハウス 「蝶家」さんでした。

オーナーは山内 英正さん 
昭和43年「寺内タケシとブルージーンズ」と共に
日本のギターインスト時代を代表した、
「井上宗孝とシャープファイブ」に9年間
リズムギターとして参加した方です。

昔は私もよく行ったのですが最近はご無沙汰でした。
オーナーのライブがとっても楽しいところです。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示