蝶々の布

2013.04.01.Mon.10:48
先週はエトセトラのママ宅の敷地内にてのお花見をチラッと
敷地内でお花見ができるなんて素敵ですね。
桜1

夕桜となりました。
桜

その後蝶々の布で作ってという注文が入りました。
スワニーで探し エトセトラの娘さんAちゃんの協力を得て
見つかりました。
いざ探すとなるとなかなか無いものです。
tyou1.jpg

さあこれがどんなになるかこれから取り掛かります。

型紙をカレンダーの厚紙で作っていたら
ひっくり返してみたら、あらっ 素敵な模様が偶然現れてすごい・・・・
tyou.jpg


そして先週はミシンキルト教室
高等科が終了 来月は講師科です。
宿題はとりあえず差し置いて

鎌倉キルト教室も報国寺 
アジサイの花のアップリケ法をいろんなやり方でやってみました。

フリーザーペーパー表使用に裏使用
どちらがやり易いでしょうか、

来月は鎌倉まつりで静の舞があります。
キルトで挑戦したいです。
見にいきます。
スイーツキルトもどこがよいかな

今までのキットなどヤフーオークションに少しだしています。
パッチワーク倶楽部さんに掲載して頂いてお問い合せたくさん頂きました。
ありがとうございました。

これから新キットも作りたいです。



ヤフーオークション



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示