パッチワーク倶楽部95号

2013.03.21.Thu.20:30
パッチワーク倶楽部95号 発売されました。

95go.jpg

ドキドキ物の掲載 お針まわりの記事です。
林洋子先生のご訪問のあとに我家に取材に来て頂きました、先月の出来事
saihou1.jpg

写真は片づいていますが今は床までグッチャグチャ状態です。
収納名人さんのコーナーもあるので参考にしたいものですが、色あわせってしまっていたら
できないからしようがないよね。

私は散らかし放題ちらかして、きたないのに耐えられなくなったら
ダ~ッと一気に片付けてのくり返しです。

いろんな方のお針まわりのアイデア小物もたくさん出ていて楽しいです。
いつもミシン教室やレッスン時に持参するミニボストンも掲載して頂きました。
本当にこれってたくさん入って良いですよ~
第二号も作りました。生徒さんも作りましたね。
saihou.jpg

そして、以前作ったフィードサックのメチャ明るいソーイングのタペストリーも
95go5.jpg

このキットは完売してしまったので別布の組み合わせで
限定4セット作りました。

どうしてもフィードサックは少ないのでなかなかキットにするのは
大変ですが今回も可愛く 前回に負けないように組んでおります。

お買い物コーナーにて販売中です。
本も少しあつかっっています。
今回お買い上げの方にはもれなくフィードサックミニカットの
おまけ付になっております。

宣伝させて頂きました。
お買い物コーナー アトリエサーティーズスタイル

お彼岸が終ったと思ったらもう桜が咲いたとか・・・
お花見に行く暇 ありませ~ん。

いつも通り四月に咲いて欲しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
パッチワーク倶楽部買いましたぁ(*^_^*)
素敵なアトリエ!うらやましいです。
なるほど。魅力的な作品がここで、生まれるのですね!!
納得です。
宝物の戸棚は、興味津々!宝物ひとつひとつ、よく見てみたいわ~。
いろいろ、参考になります。
ミニボストンバッグ風ソーイングケース、ぜひ、作ってみたいと思います。
Re: No title
oyoyoさん

本、買ったのですか~。
ありがとうございます。
部屋があんなにきちんとなってるのは撮影の時だけです。
すぐ散らかってしまいます。

昨日はミシン教室でかたつむりさんとoyoyoさんの話してたんですよ~。
ミニボストンソーイングケースできたらぜひ見せて下さい。

管理者のみに表示