◆ソーイングバッグと撮影

2013.02.06.Wed.21:59
朝はてっきり雪だと思ってのんびり熟睡しておりました。

「今日行きますよー」とパッチワーク倶楽部編集部さんより携帯に連絡がありました。

雪なら中止のはずと外を確認するとあら~っ「雨」でした。

これなら横須賀線も通っていますし、山道 坂道も関係ない

そうです。
今日はお約束していた私にとっての大イベント「仕事部屋&針仕事のお道具回り」の撮影の日なのです。

寝てなんかいられないはずです。

ずっと心臓ドキドキ落ち着かない日々を過ごしていたので早く終って欲しいと思っていました。


この日のために2代目ソーイングバッグを作っていました。
先日のハサミの画像はこのため
hari7.jpg
hari6.jpg

ロータリーカッターも入れてこれ持って おけいこに移動
hari5.jpg

糸巻き装置 糸通し器収納設置
hari4.jpg


そんな私の作業場紹介に編集部のEさん カメラマンさんのYさんお越し下さいました。
カメラマンさんは最近色んな方のブログに登場されている有名な方です。
パッチワーク通信さんの写真はほとんどこの方が撮っているすごい方です。

har8.jpg

そんな優しいお顔でにっこりYさん(ブログ登場了承OK)と、編集部のEさんは逆取材はノーでした。(笑)

緊張が終って今日もぐっすり眠れます

この様子は「パッチワーク倶楽部」次号にてお楽しみに~。
そして見て頂くことは嬉しいのですが とっても恥ずかしい。

ダイエットも間に合わなかったのが残念(いつも間に合わないです)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
No title
ご無沙汰しています。
久しぶりに伺ったらびっくりv-405

パッチワーク通信の何月号に載るのですか~v-411
楽しみにしています~~~。

私はプライベートが忙しくて手作りはお休み~~ですv-395
Re: No title
こちらこそご無沙汰しています。

mimakaさんのお嫁さん出産、風邪騒動中につき、あえてコメントせずに遠くより
元気になるようにと発信していました。

落ち着かれたようでいろいろやり遂げたすごいmimakaさんですね。
お疲れ様でした。

私もみんな重なって次から次から何やらカンやらと目が回りそうな毎日です。

パッチワーク通信ではなくて倶楽部さんなんです。
昔から倶楽部さんにはお世話になっていて
お正月にお便りするとネタにされてしまいました。








管理者のみに表示