◆シンプル巾着

2013.02.04.Mon.20:25
火曜日から 一気に委託ものの製作をやっていましたが、お金を頂くからには
きれいにこしらえることが大事、何回やってもうまく行かないときもあります。

今回 がま口が難しいため やり直したり 型紙チェックしたり、
口金のサイズによって型紙が異なるのでなかなか進みませんでした。

そして部屋の大掃除 模様替えしようがないのに替える

娘のノロウイルス疑惑(結果は?)で消毒したり片付けたり洗濯したり(カーテンまで)

ミシン教室の宿題 フリーモーションの練習 大分できるようになってびっくり
何事も練習なんですね。でもまだまだ未熟

4月の小物教室のサンプルつくり

ポーチ ミニ財布 ブックカバー ブローチ等リネンを中心に作りやすい形にいろいろ考え中

パッチはほとんどせずのリネンのシンプル巾着
刺繍かレースつけてもよいな~と思ってます。
kintyaku6.jpg

忙しいときほど急に放っておいた12cmサンプラーやアルファベットがやりたくなって
困ったモンです。

あさっては雪になるそうで、この日一大イベントがあるというのに・・どうなるやらです。
心配はなかなか無くなりません。

立春になり いよいよ今年本番に突入しました。
それでも早い 二月は逃げる



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示