◆鎌倉キルト開講決まりました

2013.01.25.Fri.09:02

昨日 有隣堂戸塚カルチャーにて体験講習会を開催しましたが
おかげさまで5名の方に体験して頂きました。

扇のコースター 作りました
二時間でしたのでちょっと時間が足りませんでしたが
パッチワークってこんな感じがわかって頂いたと思います。
culture1.jpg


そして2月28日からの 鎌倉キルト開催が決まりました。
ドキドキでしたが決まってホッとしています。
おかげさまでありがとうございます。


初心者の方 初めて針をもたれる方 経験者の方も
針を持つことは楽しいこと 自分だけの一枚に挑戦し完成の喜びを
味わうお手伝いをさせて頂きます。

2月28日日(木)はまずは作りやすい大仏さんから始めます。
お楽しみに

kamakura q4

そしてまだまだ募集しておりますのでご興味のある方はぜひ一緒にレッスンしましょう
鎌倉の名所 お花 四季のキルトです。
2012731.jpg


詳しいお問合せは戸塚有隣堂カルチャーへお願いします


さらに4月からは一般のパッチワーク 作りやすいものや小物 ナチュラルな感じのもの
第ニ日曜日の午前中のクラスも始まる予定です。
こちらは三月に体験講習会の予定になっています。
サンプルはこれから考えます。

今日は久し振りにお休み 東京ドームの皆さんのブログも楽しくて
早く行きたいな~

たまった仕事をはしから片付けます。

そして明日はエトセトラレッスン 
ガマ口やりますよ~。

がま口もサイズ 形いろいろで奥が深いです。
これも楽しい


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示