◆ムスカリ

2013.01.18.Fri.08:30
昨日までの丸七ショップ いろいろ雪のアクシデントはあったものの
無事終了しました。

来て下さったお客様ありがとうございました。

お天気に左右されてしまう私たちの生活です。

でもそれも良し いろいろあっての自然の中で生かされている私たち

そんなひとときの合間に前の桃沢生花店さんの店先に
可愛いムスカリをみつけ家に連れ帰りました

hanaira5.jpg

とっても寒い今ですがたくさんの小さな青い芽を出して
少しずつ春に近ずいています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示