◆2012年から2013年へ

2012.12.31.Mon.08:28
大晦日になりました

早かった1年 暑かった夏にたくさん考えました。

自分を好きになる作業をしてみました。

これからのキルトの作品にそんな気持ちの変化が出るのを楽しみにして
今年から来年につなげていきたいと思います。


八幡様の源平池のカモさんたちです。
寒いから丸まって同じ方向を向いてかわいい仕草

kamo5.jpg

kamo6.jpg


お教室の生徒さんはもちろんのこと、月に1回の丸七ショップ、お買い物コーナー
このブログを見て下さった方 回りの全部の方々

とても楽しく気持ちよく お付き合い頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2604m6d

管理者のみに表示