◆ランチレッスン

2012.12.13.Thu.09:48
土曜日 クリスマスと忘年会をかねたランチレッスンでマトリョーシカのキーホルダー
mm7.jpg

いつもは鎌倉生涯学習センターにて開催しますがこの日はお部屋が取れず
湘南深沢のエトセトラさんにてのお教室

顔の刺繍を何回もやり直して気に入った顔にします。
目の大きさが違ったり 口が曲がったりしましたがやり直して可愛い顔になりました。
mm6.jpg

Hさんの巳のタペストリーは巳の顔に何かついています。
mm4.jpg

ほっぺにマークがついていてQの字に苦労したなんていってます。
見本はほっぺには何もついてません。
型紙の番号のQの字まで刺繍してました。

みんなで大笑いしました。楽しいHさん
mm5.jpg

ミカベルのクリスマス ふくろうちゃんがお気に入り
キルティングは来年かな
mm1.jpg

ランチにプレゼント交換はあみだくじで盛り上がりました。

来年は展覧会目標 に新しい生徒さんも参加し よいチームワーク

早かった一年、楽しむことがあるって幸福です。



日曜から火曜は丸七ショップでした。
来て下さったお客様ありがとうございました。


年内丸七ショップは終了ですが 委託のお店のクリスマス 正月物作成中です。
週末にはサービス価格にてネットショップ更新予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示