◆クリスマス生徒さん作品とウールブーツ

2012.11.26.Mon.09:33
土曜日 エトセトラさん内レッスンです。

続々と今年のクリスマスツリーが出来上がってきました。
私の見本   USA布の鳥さんを中心において
xms9.jpg



回りのボーダーに注目
みなそれぞれ工夫しています。
赤を差し込んでます
xms4.jpg

雪のキラキラに青いライン
xms6.jpg

二種類の風景でラインなし  でかプレゼント置いてあります。
xms7.jpg

個性的に赤の背景にの雪のツリー  幹がないよ
xms5.jpg

サンタさんと走るカモシカにアレンジして、ボーダーをどこまでにするか悩み中の方
xms10.jpg


みな個性をだして工夫して楽しんでます。これからキルトします。

キラキラの白い布が大活躍でしたね。

この日はお正月のへびさんとむら染めの小さいコースター
私の中のマイブーム コースターです。

そしてまだまだクリスマス突入前はウールのブーツ量産
キルトウィークで買ったウールを使いました。
はけないけど オーナメントです。
xms1.jpg

渋系あり、可愛い系ありでタグもつけてみました。
tg.jpg

そして、来月は丸七ショップ出店がありますのでウールブーツを持っていきますね。

ユーミッシュ& 30’s STYLE
12月9日(日)~11日(火) 三日間です。
10:00~18:00
(初日は10時半~ 最終日は17時半終了)

場所: 丸七商店街(鎌倉駅から徒歩2分)
      モモサワ生花店さん向い
      「レンタルルーム・ミッキー」
住所: 鎌倉市小町 1-3-4 


この後はミシンキルトの宿題
ウォーキング押さえとフリーモーション用の押さえ金を使います。
1mx1mでまずはウォーキング押さえ編終了

今日はフリーモーション用 ライン編作ります。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示