ミシンでポーチ

2012.11.21.Wed.09:00
クリスマス1ヶ月前 今の私はクリスマスコースター量産中

2012112108480001.jpg
委託先さんが増えましたので90枚は作ったかしら、
ここにきて一挙に量産してます。まだまだ他のものもつくりますよ~

来月の自分の丸七ショップ分も用意せねばね。

ミシンの使いかたもだんだん上手になりましたがまだまだ先は長い

合間をぬって藤沢ミシンさん鎌倉店にポーチのキット作りの講習に行って来ました。
二時間で簡単に出来ますよ~って、1時間で出来ました。

2012112108490000.jpg

接着芯の使い方、硬いものにはクリップが良い、レースファスナーを表からMFテープを
使い縫い付ける方法等、確認したかった要素が一杯

嬉しいな~、ミシンはかっちり早く出来ますね
2012112108480000.jpg








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示