◆風邪引き

2012.11.17.Sat.09:46
キルトウィーク、土曜レッスンも終り、今年ももうすぐやれやれなんて思っていたら、きっちり月曜日からゾクゾクし始めて風邪を引いてしまいました。

今から引くな~ってわかるんですね。重くならないようにたっぷり睡眠をとったりしていましたが
じわじわと今週は悪くなりました。

金曜日は従姉妹と箱根に紅葉をみながらドライブに行く予定でしたが熱があり行くことができませんでした。
その後帰りの江ノ島の夕景はきれいだったよ~とお知らせがありましたが、鼻水を流しながら作りました。

江ノ島の夕景です。

enosima14.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示