◆ハロウィーン コースター下げても良し、敷いても良し!

2012.10.11.Thu.22:58
楽しい楽しいハロウィーン

オレンジ カボチャが心魅かれます、この季節

だから楽しんで作っていました、
先日の丸七商店でも結構お買い上げ頂き、さらにレッスン会場の
深沢のエトセトラさんにも委託で置かせて頂きました。

そしたら、「コースター売れてしまってもうないよ~」とエトセトラのママより緊急メールが入りました。

びっくり~、皆好きなお客様がたくさんいらっしゃったようで嬉しい私、ニンマリ

それでミシンでフミフミこんなに又作りました。
hhl1.jpg

顔のかぼちゃ君
hll1.jpg

布を即座にカントリーキルトマーケットさんより調達
ずっと御無沙汰だったオーナー奈部さんにもメールをして
後日顔をだすことに致しましょう。

さすがにUSAコットンのレアなハロウィーン布が揃いますね~
もちろん近場のスワニーさんにも走りました。

そしてコースターっておもしろい、小さな芸術品です。
小さい布を9cmの中でいろいろパッチワークの醍醐味

すぐこれをオーナメントにしたくなります。
それがこれ!ちょっと画像が大き過ぎました。
ハロオーナメント

早く作らないと終わっちゃうよ~。

それでお買い物コーナー
「アトリエサーティーズスタイル」にも少々UPしました。

皆さんハロウィーンが終わらないうちに見て、買って下さいませ~。

キットもあります、これは間に合うかどうか・・・



実は熱中症の後、ボーっとしていて階段を踏み外して
背中が大根おろしのようになりました。
打ち身でアザもあって、それでなくても更年期のウツっぽい感じの私でした、(夏はね)
それで痛いのもあってもっと落ち込みました。

でもここが最深部だったようで厄が落ちたか
災いを出し尽くしてすっきりした思い。

骨もおらずに、打ち身で済んだというもの。
ハロウィーンの仲間達に元気やパワーをもらったかも、


そんな訳で又明日からコースターつくりに励みます。

丸七商店出店は10月29(月) 30(火)ハロウィーン直前となります。
もうクリスマス小物にも入りますね。

ちなみに1枚250円のコースターは来週、完成後にUPします。
よろしくお願いします。


そして、今日は実は今話題の東京丸の内にいって来ました。
まあ、通ったのですが、その話は次回に

お買い物コーナーはコチラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示