◆ハロウィーンかぼちゃと生徒さん作品

2012.10.04.Thu.08:40

昨日丸七商店街 レンタルスペース出店終了しました。

今回は2日目は雨 でも屋根があるから大丈夫 
10-5.jpg

10-7.jpg
売れましたよ、ハロウィーン コースター タペストリー
コースターはミシンでダーッと縫い、布柄を生かして可愛いガイコツさん等
200円ですよ~。安いね。

前のモモサワ生花さんにはド~ンとでっかいかぼちゃクン登場してます。
欲しいな、でも見てるだけで気分が盛り上がります。
10-6.jpg

今月は下旬のハロウィーン前日の29日 30日も出店予定です。

さらにハロウィーン布を追加製作しております。

作っても楽しい、飾っても楽しい
私のポリシーにぴったりのハロウィーンであります。

この後はクリスマスも控えてテンションが上がります。
お菓子もらえるかな~、いやあげるほうですね。


話は前後して先週のレッスン 生徒さんの作品

暑い中フーフーとキルトをして仕上がった、素晴らしい出来上がりのMちゃんのオクタゴンバッグ
こんな渋可愛いいから持ちやすいですね。
10-4.jpg

キッチン柄のフィードサックでインターロックスクエア内に入れ込んでいます、Hさん
展覧会用をチラッと公表  楽しみ、楽しみ
10-1.jpg



フライングギーズをたくさん作ってセッティング悩み中のEちゃん
これまた可愛いいんですよ。
10-8.jpg



この日のエトセトラさんのデザートは中秋の名月らしく白玉だんごにごぼう茶
10-3.jpg


上にはふくろう時計がいつの間にか鎮座しておりました。
10-2




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示