◆マトリョーシカ12cmパターン出来ました。

2012.08.27.Mon.20:15
先日の生徒さんのロシアみやげのマトリョーシカちゃんのパッチを作りたくて
12cmのパターンを考えてみました。

mato5.jpg


ボタンのカゴ持ってます。
mato4.jpg

これを額に入れたら、こんな感じ、
mato1.jpg

とっても可愛いっ!
そして、進化させてキーホルダーなんです。
次回のレッスンでもやりましょうね。
mato6.jpg mato7.jpg

ひもを上下出来るようにバッグに下げて開閉時はひっぱり出します。

これなら 行方不明になりません。もう使っています。

先週の土曜日おためしレッスンしてみました。

そして、12cmパターンキットは、背景に青い北欧布を使いこれもいけますよ。
パターンキットにてご紹介しています。

久し振りにこのマトちゃんパターンもお買い物コーナーにフィードサック12cmパターンの新作16点
旧作と合せてUPしています。

12cmパターンはたくさんつなげてサンプラーにしてみましょう。
今回は80枚目標にして、さっぱりと麻のラティスはいかがでしょうか。
sampler9.jpg
あと20枚位かな。

全部つながったらきちんとUPします。


そして、先月の鎌倉丸七商店街の3日間ショップの開催を9月も2日間と決まりました。
このマトリョーシカのキーホルダーも販売したいと思います。

ユーミッシュ& 30’s STYLE
9月3日(月)~4日(火)
10:00~18:00
(初日は10時半~ 最終日は17時半終了)

場所: 丸七商店街(鎌倉駅から徒歩2分)
      モモサワ生花店さん向い
      「レンタルルーム・ミッキー」
住所: 鎌倉市小町 1-3-4 




明日からマトちゃんゾロゾロ作ります。

ぜひ会いに来て下さい。

そしてお買い物コーナーはコチラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示