◆やっぱり四角つなぎと雑貨屋めぐり2

2012.07.10.Tue.08:50
あんずの季節、今だけ店頭にならびます。
アンズ1

これに酢 薬酒の残り 氷砂糖を入れて簡単に
アンズ

先日のユーミッシュさんとの雑貨屋さんめぐりは丸七商店街のそば
その近所 洋服地やさんの二階のムーンさんです。

初めて行って見ましたが可愛いいものがたくさん。
2012070413450000.jpg

あらっ、ユーミッシュさんコーナーもあります。
2012070413480001.jpg

委託の作家さんのものもボックスにあります。
2012070413470000.jpg

このあとは小町通のBiscuitさんにて大きなプリン~
2012070416090000.jpg

そこで決まった結論は
「スリーディショップ イン 丸七商店街」です。

雑貨屋さんめぐりしてわかったこと!
委託が熱い!

会社を辞めて見つけたものはやっぱりハンドメイドが好き
パッチが好き
どんどん作って販売します。

という訳で八月 お暑い~中ですが開催します。
詳細はまたのちほどお知らせします。

せっせと作ります、可愛いいもの、フィードサック、雑貨など

だから四角つなぎもね、これは単純で飽きなくて
フィードサックの柄がお大いに生かせる最大のもの

やっぱり四角つなぎはすばらしい

キーボードのDとBと3がタッチできなくなりました
とっても不便
手書きパッド使用で四苦八苦です。

での字って結構使うものです。


アンズ4






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示