お買い物コーナーにUPしました。アイスカップの可愛い針刺しです。

2008.02.16.Sat.23:02
前からいろいろ作ってみましたが、やっとキットで可愛らしく、皆様に喜んでいただけるような
針刺しが出来ました。

ヘキサゴン針刺し  c3.jpg  shop 025  c1.jpg 

ビンテージアイスクリームカップのセントチャールズの中に入れます。
ストちゃんの針刺し付きバニティも出来ましたが、これは難易度が高くてもう、チャレンジする元気はありません。
難しかったです。このようなものがスイスイできるようじゃなきゃダメですね。

六角形のヘキサゴンはフィードサックにこれまた良く似合うパターンで、どんな配色でも楽しめますね。超簡単ですから作ってみてください。六角形の外側に丸い布を足してあります。
1枚布でもOKです。大柄を生かすように、デス。

何ならイザベルが作らせていただいても、ということでお買いものコーナーをご覧下さい。

30’ スタイル

コメント

管理者のみに表示