◆タンブラーパターンバッグ

2012.06.28.Thu.18:00
昨日のミシンキルト教室です。
藤沢ミシンさんのお教室に通いだして本当に勉強になります。

この日は先生のお庭の梅のお手製ゼリーの差し入れもいただきました。
20126286.jpg


本科 宿題のタンブラーバッグ、提出前にさんざん持ち歩いていてお気に入りです。
たまには渋いのも良いよね。
モスグリーンのスワニーさんで買ったネコさん布が気にっています。
20126285.jpg

先週に続き今日は横浜QWの応募締め切りを送る最終日

1週間でバッグを何とか仕上げ、めちゃ忙しかった。
今郵便局へ送り出しゼイゼイしています。

そして、取り掛かったミニお弁当バッグ
20126281.jpg

恐るべしタンブラー、可愛い、キャワイイ~。
すっかり気に入ったこのパターン
ミシンでチェーンピーシング、銀ラメ糸も気に入った!
(銀ラメ、よく見えませんが)

大 中 小とそれぞれよいです。
来週は中サイズを作りたいな。

誕生日とお引越しのプレゼントが控えています。
お待ちの方約3名様 たぶんこのタンブラーで製作しますね。

待っててね。


と今年に入ってからもずっとばたばたしていて、6月が終わり
半分が過ぎてしまいました。

あと半年後半も何やら忙しい予感が
今夜はやっと読めます「親鸞 激動篇」
20126283.jpg

私も後半は「激動変」かも・・・?

あ~ミカベルが昨夜差し入れてくれたさくらんぼを今日はまったりと食べたいです。
つやつやとしてこれも可愛いですね。
20126284.jpg



ちなみにバッグ応募はそれぞれこのフィードサックを使用してみました。
果たして結果はどうでしょうか?
楽しみにしましょう。
20126282.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示