◆生徒さんショルダー&ペットホルダー

2012.05.16.Wed.19:20
土曜日クラスの生徒さん

小物なのでスイスイ作って先生の私よりよっぽど上手です。
若手代表もうすぐ講師科終了Mちゃん
リバーシブルでもあり後ろも前もOK、

20125162.jpg

ギンガムチェックの重ね業 すごい
20125163.jpg


トリが大好きなのでうまくフィードサックを生かしています、Iさん
20125161.jpg

ミカベルとHミンはこの日に裁断していたので来月できますね。


ペットボトルホルダーはじゃんけんで綿麻スラブ地を決めて
それぞれがそれぞれらしく作り もうすでに活用中

可愛いね。だが、見本は下部分が三角だったはずなのに
いつの間にか四角の人、一枚布の人がいます。
コラコラ!
20125166.jpg

きんちゃく、ポーチはHミンちゃん
20125164.jpg

20125165.jpg

小物強化月間なので次々と仕上がって楽しいですね。
よって次の小物は夏に要るもの、考えてます。

でも2年後の予定の展覧会、もうあと1年7ヶ月になったのですよ。
そちらも進めましょうね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村







コメント

管理者のみに表示