◆なぎさ橋珈琲&ペチャンコバッグ

2012.04.10.Tue.09:20
これはまだ寒かった先週の話です。

ちょうどお墓参りを兼ねて鎌倉霊園に行きましたが、あいにくの寒い雨がザンザンと
遠くに桜の花のじゅうたんのように見えます。
hanami1.jpg

ついでに逗子のハイランドの名所、桜の道を通り
hanami2.jpg

披露山公園にも寄ってみました。
まだここも1本のみでまだ、満開ではありません。
hanami4.jpg


可愛い小動物がいます。くじゃく、モルモット、ウサギ、うこっけい、お猿さん。
小さな遊具もあり、ここはよく子供を遊ばせたところです。無料駐車場があります。
hanami3.jpg

神奈川景勝50選です。
hanami5.jpg



晴れていればこんな感じです。これは以前の5月の新緑の季節の画像です。
葉山マリーナ、森戸神社方面。
hiroyama1.jpg

江ノ島方面
hiroyama2.jpg


そして、逗子デニーズの後にできたなぎさ橋珈琲によってみました。
中は前のデニーズと同じ配置で、海も見えます。
hanami6.jpg


アイスクリームワッフルが温かくて、ヒヤッとして良いお味です。
香ばしいカラメルソーズをかけてね。
hanami7.jpg

というわけで先週から今週は毎日おでかけの日々で、製作物はこれだけでした。
本科応用のペチャンコバッグを麻とフィードサックでつくってみました。
petankobag3.jpg

petankobag2.jpg


後ろ側
petankobag1.jpg

持ち手と中布の説明があるのでまだ組み立てていません。
組ませただけなので曲がっているのが気になります。
直します。

持ち手も出来合いの水色か茶系かどちらがよいか迷い中です。


そして、少しですがヤフーオークションにフィードサックを出品しています。
オークション



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示