◆ショップ更新しました。葉っぱのタペ

2012.03.20.Tue.00:25
永らくお買い物コーナー「サーティーズスタイル」をクローズしていましたが、
やっと更新することができました。

今日は宣伝です。

新キットを作ったり、完成品のきんちゃくを作ったり、カテゴリーを直したりで
ちょっと時間がかかってしまいました。

新キットはパッチワーク倶楽部 次号に生徒さんの作品ともども掲載予定の葉っぱシリーズです。

グリーン系のフィードサックを集めました。40x50cmの作り甲斐のあるキットです。
実はこれって長い六角形なんです。でも4枚あわせると八角形になる不思議な形。

hapa1.jpg
happa1.jpg

フィ-ドサックのきんちゃく完成品も5点ばかりUPしました。
同じものが作れないので1点ものになります。

kin2.jpg kin1.jpg

そのほか、以前の12cmパターンのキット、従来のものなどお値下げしております。
少しですがお買い得のフィードサックもあります。ぜひ、ご覧下さい。



今日は本覚寺のしだれ桜が咲いてないかな~と思ってみましたが、つぼみがたくさんついていましたが、
まだ開花していませんでした。

その代わり紅梅が咲いていました。
akazukin2.jpg

akazukin3.jpg

いよいよこれからが春本番になります。
花の鎌倉巡りも忙しくなります。



お買い物コーナーはこちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示