◆明日から東京ドームキルトフェス 設営行って来ました。

2012.01.19.Thu.20:30
明日20日からいよいよ東京国際キルトフェスティバルです。

ちょっと寒くて雪?お天気が心配です。

ブース№E-38 相模原の「サーティーズ」さんブースにて商品委託させていただいております。
ポーチやタペ、マカロンなどのキットを作りましたのでぜひお立ち寄り下さい。

会場を入って右側のゾーンです。

サーティーズさんのブースです。
準備中撮影させていただきました。掘り出し物いっぱいですよ。
dome5.jpg

イザベルの「アトリエサーティーズスタイル」コーナーはこんな感じにできました。
dome6.jpg

ここはつい、先日までジャニーズカウントダウンなどやっていたドームなんですね。

サーティーズさんはお手伝いのスタッフさんともどもとっても手際よく準備をしておられます。

会場内はキルト展示コーナーや床の赤いカーペットなど引いております。
これで明日開場なのに、出来るんですね~。

完成したフィードサックのポーチです。
dome7.jpg
dome9.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示