◆ハッピーパックUPしました。

2011.12.23.Fri.11:15
先日お知らせしていました恒例の福袋を
急いでお買い物コーナーにUPしました。
こんな感じです。

2012hp1.jpg

年々少なくなってきた貴重な布ですがこの機会に楽しんでいただきたいと
今年も福袋をがんばりました。

ネットショップで販売していたもの、ビンテージ商品、フィードサックキット
などを中心にハッピーなセットを作りました。

1万円相当のいろいろなものをセットしております。
限定販売になりますので、予定数に達しましたら終了いたします。

発送は年内中を予定していますのでサーティーズスタイルの
お買い物カートよりお申し込み下さい。

あわせて新作キットなどもUPしていますのでご覧下さい。


お買い物コーナー サーティーズスタイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示