◆展覧会報告&お買い物コーナー再開しました。

2011.12.16.Fri.23:34
日曜日に3日間の展覧会が終わりました。

月曜日はサーティーズさんに商品を返却したり、お花を飾ったり家の中がゴタゴタになっているのを
かたずけたりしながらも感激は引き続きで、心はウキウキのままでした。

初めて私のキルト作品をみる、従兄弟も興奮して「素晴らしかったよ」とクリスマスプレゼントを
あげたくなっちゃったって。何かな~!

「ありがとう」や「お疲れ様」メールもたくさんいただき、
皆「良かったよ」「また2年後もジャックと豆の木でやろうね」などと早すぎ~。
感謝、感謝ですが、ちょっと休ませてください。

でもありがたいこと、やる気になってるね!生徒さん。

やはり、次はさらに良いものを作ろうと欲がでるのがパッチワークです。

きょうのお教室でも新しいパターンを再開しました。
(可愛いミシンや、針刺し、ハサミのパターンの予定です)
sewing1.jpg

そして、展覧会を見ていないのに、ラッキーなお電話があり、何年ぶりかのお仕事依頼が来ました。
そして、展覧会を見ていないのに、新しい生徒さんからお電話がありお教室に入ることになりました。

見てちょーだい!


そして、お買い物コーナーをずっとクローズしていましたので本日再開しました。
ohananoporti1.jpg
お花のポーチ
kagamimoti.jpg
残り少ない鏡餅のキット、これお正月に間に合わせてくださいね。

さらに新シリーズ12cmパターンのティーシリーズで可愛いカップやティーポットなどをフィードサック
で作りましたのでご覧下さい。

マカロンのキットもイザベルがじっくり研究、バージョンアップしたものを紹介しています。
makaronchan.jpg



お買い物コーナーはこちら





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示