◆展覧会前夜~設営終えました。

2011.12.08.Thu.19:57
今展覧会の準備を終え、帰ってまいりました。

準備中ものぞきにこられる方が多くて目立っちゃいました(ハハハ)

皆さん今日仕上がった人もいたりして、(もっと早くやれよ!)(自分もで~す)

でも可愛い~です。というよりキャワイイ~です。

早くみんな 見て見てです。120点の出来です。
フィードサック満載で、自分で言うのも何ですが一見の価値ありです。


あとは私の衣装が決まらない。

でもハチャメチャなかっこうしようかなって考えています。

たぶんブログの更新は展覧会が終わるまでできませんからね。
これにてしばらくPCを閉じます。では皆様 お寒い中 恐縮ですがお待ちしております。


2011-12-8.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示