湘南深沢にて、パッチワーク新教室開講します。

2008.01.13.Sun.16:58
今年は心機一転、イザベル、パッチワーク復活の年になりそうです。

昨日は楽しい鎌倉教室でした。久しぶりに元気な顔を合わせてレッスンしました。
可愛いクマのパターンを作りました。これは1cmx1cmの三角形の型紙もあり、ちっちゃいので、生徒さんがブーブーでした。ハハいじめてやる~。このパターンアメリカのですが、10年前に製作した当時の配色なので、サーティーズでなくて、ごめん!
bear1.jpg

そしてこんなビクトリアンパーティバッグも作りました。これは、結婚式に招待された時に持っていこうと決めました。早く呼ばれたいな。
bag7.jpg  bag6.jpg
そして、ニュースです。意欲満々のイザベルは鎌倉教室のほかにモノレールの湘南深沢でもお教室を開講する運びとなりました。
4月ごろの予定ですが毎月第4土曜日の午後、生徒さん集まり次第レッスンしたいと思います。
サーティーズカラーでレッスンしたい方、フィードサックもご用意いたしますので、楽しくレッスンいたしましょう。
詳しくはホームページをご覧ください。
お教室案内

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示